2011年08月31日

ソニー新HMD「HMZ-T1」 クイーンズブレイド


■ 超鮮明映像のソニー新HMD「HMZ-T1」を体験 有機ELで「クロストークゼロの3D」

cbdcd9ca.jpg
ものすごくはまっているFPSゲームがあれば、即入手したかもです。


ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】
51WApdybA1L._SS400_.jpg

『クイーンズブレイド リベリオン』の主人公、叛乱の騎士姫アンネロッテのリボルテックが付属
「全ページ美闘士たちの完全敗北!」だそうです。白っぽい長髪の娘さんは好みですv


■ 街中に高さ13mの巨大ウサちゃんが出現、作者は巨大アヒルと同一人物


黄色いうさぎも珍しいですね、お股かっぱぁ(><) かわいいな


■ 「鉄のラインバレル」コンビが描く新たなウルトラマン始動


流線的フォルムが減ったのね、鎧
20110830_03.jpg
20110830_02.jpg
20110830_01.jpg


■ コードギアス GAIDEN 亡国のアキト(2011年11月公開) [DVD]


GAIDEN‥ 外伝だからOVA? ルルーシュは出るのかな?


■ 「これはひどいwwww」ってなる画像下さい


初めて見る画像が色々ありました


COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD


初音ミクのバーチャロンのフェイバージョンですね、かわいいですね〜
バーチャロン懐かしいですよ、フェイの緑バージョンも珍しいというか、初めてなのかな?

それでは最後まで、ありがとうございました。
posted by くまちゃん at 20:09| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

