2011年11月26日

ギルティクラウン #7

● ギルティクラウン #7 観ましたよ。

先週の#6 第6話とうってかわって、面白かったですよー^^
集も頼もしくなりましたね
集のお母さんが登場、お酒大好き、いのりが居候‥ となれば、くるかくるか‥

きたー!! ミサトさんもどきお母さまw
もう予想通りです(^ω^;
船上では、ドレス着こなしてバリバリキャリアウーマンな感じでしたし。
来週のパク‥ もといオマージュも楽しみですわ、嫌味ではないですyo

というか、本当に母親なのかねぇ 集の年と比べて若そうですし
養母なのかな? 今後の展開でわかりますよね多分。

生徒会長は、コードギアスの生徒会長さんとよく似てますよね。
設定とかも。
ミサトさんもどき母親の方がインパクトあったので、霞んでます。

涯のシミュレーション通りというのは、いくつも考えたり、人のヴォイドがわかるから、うまくいってるのではないでしょうか。

涯の「甘えるの下手だ」なセリフで、ぐっときました。
彼の心情描写はうまいですよね。
集がどんどんたくましくなっていくので、そのうち涯を超えそうですが。


ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]


Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)


ギルティクラウン オリジナルサウンドトラック







posted by くまちゃん at 22:26| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

