2011年11月26日

ヒストリエ 7巻 読みましたよ。ネタバレ注意

ヒストリエ 7巻 読みましたよ。

限定版は、マケドニア将棋+ルールブックが同梱されています。
限定版の表紙も好きですよ。
通常板の壁画もどきの表紙は、インパクトありますね。
最初見て驚きましたが、読んだ後に味が出るというか。

ネタバレ↓

王子の母親の愛人頭を食べる蛇の描写が、気合い入ってましたねw
ウロコとか細かいですし。

何ページにもわたって、ゆっくりじわじわ‥
頭がすっぽり入った蛇の顔が、フグみたいな愛嬌ある別の動物みたいでした。
げっぷーぅ 満足♪ みたいな

馬の毛並みも細かくかいてますよね。

それで、カルディアにきたエウメネスは、少し大人びたようです。
髪が少し長くて、マッチョになったような。
あのまま、武道や筋トレ続けたのかもです(’ー’)

連載期間は長いですが、思ったより早く完結するかもしれません。
続きが楽しみ! です

ヒストリエ vol.7 限定版 (アフタヌーンKC)


ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)








タグ:ヒストリエ
posted by くまちゃん at 22:30| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

