2011年10月30日

ニコニコ動画『ほしのこえ』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』、新海誠3作品を上映 タケヤリマン MDR-DS7500


■ ニコニコ動画『ほしのこえ』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』、新海誠3作品を上映

11月22日(火)21時30分から『ニコニコアニメスペシャル「新海誠作品」3タイトル上映会』をお送りいたします。

『ほしのこえ』

〜私たちは、たぶん、宇宙と地上にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。〜

2046年の夏、中学三年生のミカコは国連宇宙軍のメンバーに選抜され、
異星人との戦いに地球を離れる。宇宙船リシテア号が遠ざかるにつれ、
つきあっていたノボルとの携帯メールは往復の間隔を大きくしていく。
心をつなぐ言葉は、永遠に届かぬものになってしまうのだろうか......。


『雲のむこう、約束の場所』

あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした。

南北に分断された日本。
北海道に建設された謎の「塔」まで飛ぼうと約束したヒロキとタクヤ。
それから三年後、ヒロキたちは憧れていた少女・サユリが眠り続けていることを知る。
彼女を救おうと決意した二人は、思いもかけず「塔」とこの世界の秘密に近づいていく...。
はたして、彼らは約束の場所に立つことができるのか!?


『秒速5センチメートル』

どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。
二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。
そんなある日、大雪の降るなかついに貴樹は明里に会いに行く...。
三本の連作アニメーション作品。

ほしのこえが一番好きです。
新海誠さんの収録番組に参加するほどハマリマシタネ〜
ほしのこえの完成前に氏から直メール頂いて、キャピキャピ舞い上がりました。いい思い出^^

劇場アニメーション『星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)


「秒速5センチメートル」インターナショナル版- 5 Centimeters per Second: Global Edition - [Blu-ray]


劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]


ほしのこえ~The voices of a distant star [UMD]




■ とにかく突く、とりあえず突く、竹ヤリで突いて突いて突きまくるアクションゲーム『タケヤリマン』が11月2日配信

「いっき」ではないのよん♪ 3Dゲームぽいですね。






■ 立体音響「7.1ch」を実現するサラウンドヘッドホン「MDR-DS7500」を体験

「7.1ch」を手軽に体験できるのがソニーのデジタルサラウンドヘッドホン「MDR-DS7500」。

背面にHDMI入力端子3つ、HDMI出力端子1つを備えており、接続機器を再生させると連動して本体が起動し、入力を自動で切り替える「ブラビアリンク」にも対応。
メガネや3Dメガネをかけていても利用できる低反発クッション採用イヤーパッドを採用。
低反発性が高く、耳をすき間無くすっぽりと覆うことができるため、フィット感が非常に良いのが特徴です。

メガネや3Dメガネをかけていても利用できる低反発クッション採用イヤーパッドを採用。低反発性が高く、耳をすき間無くすっぽりと覆うことができるため、フィット感が非常に良いのが特徴です。

すでに発売開始されたDS7500 MDR-DS7500です。
思ったより低価格でハイレベルな臨場感を楽しめるようです。
HMZ-T1を入手する前に、この製品も楽しめたら良いですね。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500


予約開始なり

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 予約特典:スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 オリジナルサウンドコレクションCD付き

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


【Amazon.co.jp限定】 AKIRA Blu-ray 30th Anniversary Edition(初回限定生産)


魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(限定版)(2012年3月発売予定)予約特典 ビジュアルブック付き


たっちしよっ! -Love Application-(限定版)(2012年2月発売予定)予約特典オフィシャルビジュアルブック付き


涼風のメルト - days in the sanctuary - (限定版)


水月 弐 (限定版)


STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]











posted by くまちゃん at 17:23| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

